5月末のことになりますが、
YJPCセミファイナルの審査のため、
広島へ行ってきました🎵
実は広島は人生初上陸で、審査はもちろんのこと、
広島の街に降りることもとても楽しみにしていました☺️
新幹線を降りたら、まずはこんな文言でお出迎え🚅

会場は広島駅から2キロ弱のところにある、
南区民文化センター内のホールでした。


開演前の調律中🎵

ここの舞台に立った人たちは、
映像審査の本当に狭き門を潜り抜けてきた精鋭たち✨
一生懸命音楽と向き合う姿に感動しました!
出場者の皆さんの益々の活躍を願っています😌
またどこかで演奏を聴かせてもらう機会がありますように‼️