ニュース

名古屋音楽ペンクラブ賞🏅
2024.04.24

この度、第19回名古屋音楽ペンクラブ賞を受賞させて頂きました❗️

名古屋音楽ペンクラブとは、研究者や評論家の方々などから成る組織で、

有難いことに私は昨年12月のリサイタルを評価して頂いたそうです😌

コンクールや試験が日常的にあった学生時代と違い、

音楽が仕事になった今、誰かから評価して頂く機会はほとんどなくなり、

毎回の演奏会でお客様の反応を感じ取りながら、

より良い音楽、舞台を作ろうと試行錯誤してきました。

それでもやはり音楽的・技術的な自分の立ち位置を、

俯瞰することの難しさは常に感じていますが、

今回のように私の気付かない所で評価して頂いた事はとてもありがたく、

今後の活動への自信にしていきたいと思います!

そして何よりも、いつも応援して下さっている皆さまあってこその受賞なので、

本当に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです🌹

昨日の中日新聞夕刊に受賞に至った理由など記事にして頂いていますので、

東海地方にお住まいの方は是非ご覧頂けると嬉しいです😍

この賞に恥じないよう、これからも精進していきます!!