ニュース

春休みに入りましたが・・・
2024.02.22

少しご無沙汰してしまいました😅

写真は2月の沖縄の海です🌊

2月2週目から大学も春休みに入り、

今年の春休みは予定が盛りだくさん!のため、

ここにもマメにアップして行こうと思っていたのですが・・・。

お休みに入って一週間で起きた出来事がこちら👇

1. 知り合いの写真展に行く📷

2. 芸大の迫先生門下の追いコンに参加する🍻

3. 沖縄旅行に行く✈️

4. コロナに初めて感染する🏥

5. ギックリ腰になる😵

この5項目全て、本当に2月9日〜16日の僅か一週間に起こった事です😱

毎年この時期に何かしら体調に異変をきたす私ですが、

今年は出だしから一気に疲労が爆発したようです💥

写真展、追いコン、沖縄旅行はそれぞれ本当に楽しかったですし、

写真もたくさん撮ったので、

個々の詳細は改めてアップしていこうと思います☺️

体調は8割以上戻りましたが、3月には2回目のフルマラソンが待っています💨

今のところ昨年に比べて半分しか走り込めていないので、

ここから挽回しなければ!!!🏃‍♀️💨