ニュース

第9回 YJPC 目黒センター選考会
2024.01.29

昨日は、今年のヤマハジュニアピアノコンクール

目黒センター選考会の審査に行ってきました👂

以前にも一度審査させて頂きましたが、

みなさんとても意欲的でレベルも高い楽器店さんです☝️

今回もまた、たくさんの素晴らしい演奏を聴かせていただき、

審査をしながらもフレッシュな音楽に浸れるという

何とも幸せな時間を過ごしました!

今の子供たちはコロナ禍で育っているため、

これまで人前で演奏する機会が少なかった世代だと思います。

でもやはり音楽は一人でやるものではなく、

人に伝えて、人と共有して初めてみんなが幸せになれるものなので、

これからはどんどん舞台に立つ機会を作って欲しいです😌

人前で演奏するのはすごく緊張もしますが、

自分が伝えたい事を伝えられた時やお客さんと一体になれた時の感動は、

何事にも変えられない経験になると思います✨

目黒センターの生徒さん達の今後のご活躍を楽しみにしています🙌

またどこかで演奏を聴かせて頂けますように❗️