ニュース

<リサイタル終演>ありがとうございました!
2022.12.30

12/28 名古屋・電気文化会館でのリサイタルにご来場頂いた皆さま、

ありがとうございました!

年末の忙しない時期での開催でしたが、

無事に終える事ができ心よりお礼申し上げます。

今回の演奏会を終えて率直に感じる事は、

改めて音楽を作ることの難しさやピアノという楽器の奥深さに直面し、

もっともっと勉強したい!という気持ちに駆られている今日この頃です。

ここ数年はコロナ禍もあり、思うように活動できないもどかしさもありましたが、

ここからまたリスタートという良いきっかけになりました。

来年の公演は12/27(水)、更に良い音楽をお届けできるよう、

また一年頑張っていきたいと思います!

その前に…まずは一旦リフレッシュを…

短い冬休みですが、存分に堪能したいと思います💞

皆さま、良いお年をお迎えください☺