ニュース

師匠のミニコンサート&マスタークラス
2022.09.03

先日は名古屋のヤマハミュージックリテイリングさんにて、

私の大学時代からの恩師である迫昭嘉先生による

ミニコンサートとマスタークラスを聴きに行って来ました。

先生のソロを聴かせて頂くのは本当に久しぶりでしたが、

変わらず音も音楽も温かく、

益々洗練されてとても素晴らしかったです。

あのお忙しさの中いつ練習しているんだろう…?

と、いつも本当に頭が下がる思いですし、

レッスンで毎週あの音を隣で聴かせてもらえていたのは、

本当に財産になったなぁとしみじみ思いました。

マスタークラスでは大学院生3人をご指導しておられましたが、

とても勉強になることばかりでした。

私がレッスンを受けていた頃、

何度も何度も言われた事をいくつも仰っておられ、

一人聞きながら「わかるわかる」とニヤニヤしてしまいました😏

また、私自身が生徒を持つようになった今だからこそ、

とても心に響くお話しもたくさんあったので、

今後のレッスンにも活かしていきたいと思います♫

懐かしいヤマハのスタッフさんにも

何人もお会いすることができたので、

本当に行ってよかったです🙌